こんにちは♡


ただの愚痴ブログです。

誰にも言えないので、ここで吐き出したいだけですえーん



長女の小学校の役員引き継ぎがあって、指定された日時に行ったんですが、



まず、相方(同じ役員)がドタキャン

まぁ、こちらは発熱のようなので仕方ないとは思うんですが、、、


LINEで、


「熱でぇ、すいませぇーん」


的なニュアンスの文面で、自分なのか子供の発熱かも分からず、、、


1年間ありがとう的な事も書いてくれてたんですが、


「了解です。お大事になさって下さい」


で、終了しました。


長女と学年も違うし1年前に1度お会いしただけなので校内で会ってもお互い顔も分からないでしょうからいいんです指差し指差し



引き継ぎ行ったのはいいんですが、新しい役員さんが役割決める会議なんで、私はただひたすら新しい役員が決まるのを待つだけ、、、


まずはLINEグループ作り始める、、、

今後の活動内容の説明、、、


1時間関係ないのに聞きましたよね

引き継ぎはその会議が終わった後、、、



私1時間後でよくね?


いや、行く前から薄々思ってましたよ。


でも日時指定されてたんで、行きましたよ。

途中何度も引き継ぎ先にしたいって言い出そうかと思いましたが、言いませんでしたよ、空気読んで1時間黙って座ってましたよ、、、


ポイ活のゲームやってましたよ!

おかげで2日でミッションクリアしました知らんぷり



引き継ぎ報告してLINEグループ速攻で退会しましたニコニコ



お疲れ私!



愚痴スッキリしました泣き笑い泣き笑い