こんにちは♡


次女、1歳11ヶ月にしてYouTubeデビューしました指差し


もちろん、出演の方ではなく視聴側です指差し指差し



まず、長女(9年前)の時は私が超アナログ人間という事もありスマホではなかった事、今ほどYouTubeが主流でなかったこと、、、


そしてSwitchからYouTube観れるのを最近、長女から教えられた私ポーンポーン



Switchってテレビでプレイ出来るよな?

って事は、テレビでYouTube観れんじゃね?



と、つい3日ほど前に思いました指差し指差し



そんなの当たり前なんですよね泣き笑い

私が何も知らないだけですよね泣き笑い泣き笑い



桜綺麗だったなぁ目がハート



SwitchからのYouTube接続に成功しました泣き笑い泣き笑い


めちゃくちゃ食いついてる泣くうさぎ

こりゃ自分なりに色々決めないと際限なくなりそうだし、


①椅子に座らないと観れないと刷り込む


②午前中の10時から11時30分までの、本当ーに何もやる事がない時だけにする絶望


今のところはこのくらいですが、不都合で出たらその都度考えていこうと思います歩くスター



長女がYouTubeテレビで観ないので、全く分からなかったけど、検索履歴にサイコパスってあって震え上がった母です(笑)


そらリビングでサイコパスの動画は無理だわ魂が抜ける

何の動画観てんのか気になりますが、、、

今のところスクスク育っているのでスルーします指差し



追加飛び出すハート

その後、テレビにSwitch繋ぐの面倒くさくて結局YouTube1日しか観ていないという…


次女も観せろと要求しないので、まぁいいかニコニコ