こんにちは♡


色々と書きたいことがあるのですが、長女春休みと次女絶賛イヤイヤ期の為、携帯に触れる時間がほぼなくて…絶望


ついにマイナンバーカード取得しました指差し

夫は仕事のため、自分で取りに行ってもらうとして姉妹と私の分だけ先にもらいました飛び出すハート



早速、マイナポイントアプリ取得して紐付けてPayPayよりマイナポイントゲットしました指差しスター

2万円チャージで即5000円ポイントもらえました泣き笑い


また保険証の情報と通帳の情報を紐付けして、残りのポイントもゲットしたいとおもいます指差し指差し


姉妹のポイントの取得先に悩んでいたのですが、楽天EdyとWAONカードにする予定ですウインク



長女の美容室も1年ぶりに行って、バッサリ切ってサッパリした長女ニコニコ

帰りにミスドでお買い物飛び出すハート


お目当ては…




しまじろうのキッズセットです歩くスター



次女はまだドーナツ食べないんですが、しまじろうのDVD欲しくてデレデレ

めちゃくちゃ観てくれる目がハート目がハート


ワンワン以外にがっつり観るのはしまじろうくらい花

アンパンマンは歌のみしか観てくれない泣くうさぎ




2年越しに桜見に行けましたスター

隣の子は現地で知り合った4歳の女の子うさぎのぬいぐるみ


自然とポーズ取ってくれたので、お母さんに許可得て写真撮りましたニコニコ

さすがに「どいてねー」とは言えなかった笑い泣き



春休みはまだ続くー指差し指差し

仕事も頑張らねばー予防予防