こんにちは♡


気付けば春休み始まってしまいました驚き

早起きしなくてもいいのは嬉しいけど、3食用意して勉強見たりすんのがめんどい絶望絶望



あと宿題のあとゲーム三昧なのも気になってたし…

最近は近所の子が遊びに誘いに来てくれたりで、健全に過ごしていますニコニコ



春から小5ですが自転車で出掛けるのが地味にまだ心配している悲しい

登下校の事故のニュースなんかも見たりしたりで、慣れない自転車なんて事故しないか心配過ぎて…


それでも中学生になれば自転車登校なので、ある程度慣れてないとそれはそれで心配だし絶望


こればっかりはやはり慣れてもらうしかないですよね…危険も自分で学ばないと、、、


でもやっぱり心配絶望


*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*



先日、小学校の役員決めもありました魂が抜ける


前回はなかなか重めの役員だったので、今回は免除ニヤニヤ

来年(小6)役員当たりそうで怖いです絶望




春休み仕事も多いけど、どこか出掛けられたらいいなぁスター