こんにちは♡


ひな祭りも終わってしまいましたね💦

今年はなんと雛人形を出さず終わってしまいました🎎


床の間に夫の私物が散乱していて、片付けるように言ったのにもかかわらず全くせず、それを責めているときに長女が、


「わたし、別に雛人形出さなくていいよ」


え?

じゃあ、出しませんよ、、


次女もまだちゃんと分かってないし、出してもベタベタ触るだろうし、


なにより、面倒。


それでも娘の為と思って頑張ってたのに、その本人が出さなくていいなら、出しませんよ



というのも、長女

日本人形が怖いらしく、雛人形も本当は嫌みたいなんですよね指差し指差し


だったら当分出さないでいいかな知らんぷり知らんぷり


来年は次女のリアクション見て、喜んでくれたら頑張ろうかな歩くスター






シャトレーゼで買った激安、ひなまつりケーキ昇天

次女と私は半分こしましたうさぎのぬいぐるみ


スポンジとイチゴをパクパク食べてました立ち上がるスター