こんにちは♡


バレンタインも終わりましたね指差し

長女は友チョコ飛び出すハート

ご時世なので既製品ラッピングスター帰宅後お家まで渡しに行ってました指差し


仲良しのお友達と少し前からギクシャクしていたらしく、ちょっと元気がなかった長女ですがチョコ渡して前みたいに仲良くしたいと言っていたので、心配していたのですが、無事仲良くなれたみたい泣き笑い泣き笑い


内容は伏せますが、喧嘩などではなく上級生にからかわれたのをきっかけにギクシャクしていたようです…



夫には長女と一緒に手作りうさぎ

いつかのバレンタインにバームクーヘンにチョコをコーティングしたものを渡したらいたく気に入ってくれ、もう毎年これでいいと言われた笑



チョコ溶かしてバームクーヘンin指差し

冷やして出来上がり指差し指差し


10分で出来ましたよね笑


私からは既製品のいいチョコニコニコ

ゴディバとリンツの詰め合わせと、シャトレーゼで爆買いしたやつチュー

詰め合わせはラッピングもしてないし激安でした指差し




夫にラッピングは不要だし、その分たくさんチョコあげる方が喜んでくれると思ったので口笛

しめて3000円分指差し


お返しは現金で3000円、よく分かりませんがもう貰いました笑

リュック欲しかったのでネットで手頃なもの見つけてポチりましたてへぺろ




長女はお返しに鬼滅の漫画2冊貰ってました昇天

ホワイトデーとか無視な夫ですが、貰えないよりいいので良しとしましょう指差し


来年は次女も一緒にチョコ作りできるかな立ち上がるスター