こんにちは♡

先日、無事納車されました指差し指差し


納車まで現在乗ってる車(売却予定)が壊れて査定額が下がり追加料金支払うハメになり、また壊れやしないかとヒヤヒヤしながら納車を待っていました悲しい


任意保険の車種変更もバタバタして、最初は車検証出来たら車屋さんから保険会社へ連絡してくれる予定でしたが、保険屋からは自分から連絡して欲しいと言われ、車検証は納車2日前に出来たのでまた車屋までコピー取りに行ったら大変でした、、、


当日でも出来ると言われたけど、次女連れたままで車屋で電話すんのも大変だろうから事前に連絡しておきたかったんです悲しい


そして軽から普通車に変更したのに月々の保険料安くなるってどゆこと?

安くなるなら深く考えなかったけど、、、なんでなんかな…


保険内容は全て変更なしです、、、、


当日は次女と受け取りに行って、チャイルドシートを付け替えてもらってざっと車の説明してもらい、いざ運転!


緊張しまくりましたよね不安不安不安


でも前の車とほぼ一緒だったので運転してしまえば困ることはなかったです指差し


Bluetooth最高飛び出すハート飛び出すハート


これは素晴らしいニコニコ


あとドライブレコーダー付属されてたのですが、夫がグレード低いとお気に召さず、、、レコーダーも前しか付いていなかったので前後のドライブレコーダー書い直してました。


24000円追加です。

また出費かい、、、絶望


取り付けは自分でするそうですスター