こんにちは♡


お正月にたまたま見に行った車屋で即決で中古車をかってしまった我が家指差し


何なら実物見ずにモニターで内装とか確認しただけで、似たような車にチョイ乗りしただけで試乗もせずの即決知らんぷり


夫は予め色々調べてくれてたのと、車の知識が豊富なのでまぁ、夫がいいって言うならいいか、って感じです指差し

今の車のドライブレコーダー(前後)も自分で取り付けてましたスター



さて、前回の記事の続きなんですが…


車の下取り価格も良く、いい買い物したなぁ、、あとは納車待つばかり照れ

と、ウキウキしていた私ですが、、、


下取りしてもらってから3日後に、


片方のミラーが開かなくなりましたガーン


もちろん、ぶつけてもないし何もしてません!


今まで何のトラブルもなかったのに、買い替え決めて3日後にぶっ壊れるとは…



車屋に見てもらったら、ミラー片方総替えで6万円とな、、、ガーンガーンガーン

下取り6万円下がりましたよね悲しい


131万円のお支払いになりました笑い泣き笑い泣き


車よ、あと1ヶ月頑張ってくれてたら6万円払わずすんだのによ、、、


離れるの寂しいのかしら、、、悲しい

長女の時から沢山の思い出詰まってるもんね爆笑


まぁ、事故とかでなくお金で解決出来る問題で良かったと思うようにします笑い泣き笑い泣き


かなり、ヘコんだけど!!


もう納車まで何もありませんように絶望