こんにちは♡


今年の貯金額計算してみましたOK



ランチ美味かったなぁチュー



¥1,510,000

よく見たら合計50万5千円の次が5万5千円にダウンしとるな{emoji:040.png.ポーン}シンプル書き間違い{emoji:045.png.チーン}

今年も頑張りました笑い泣き笑い泣き
前半1〜6月は育休中もあり、育休手当もありましたが私の収入が少なめで貯金少ない時も、、、

10月に極端に少ないのは、夫がコロナで入院して有給取れたものの、残業代などがつかなくて8万ほど普段よりダウンしたためえーんえーん

コロナ保険おりて挽回できたところもありますえーんえーん
ちなみに、児童手当は子供達の通帳に貯金しているので含まれていません{emoji:119.png.OK}


毎年の目標をゆるーく¥1,000,000にしていたので、私も仕事復帰したし¥1,500,000を目標に来年頑張っていこうと思います拍手拍手


次の車検(2年以内)までに車を買おうと思うので貯金しつつ、車代も捻出するぞチョキ炎炎