こんにちは♡

ボーナス時期がやってきましたねおすましスワンキラキラ
夫の支給額、さほど変わらず現状維持でしたチュー


1万円…夫
5万円…旅行費
残額……貯金ハムスター


旅行は近場ですが、お互いの両親連れて温泉に紅葉
もちろん5万では行けませんが、前年は旅行行けてないので繰越額あるのであと5万円足した感じですオカメインコ


お互いの親ご招待旅行です✈️


私の車では全員乗れないのでレンタカーで行きますハムスター


私も仕事復帰して約半年…

ボーナスでましたよ流れ星

寸志なので総取りさせてもらいますチュー
夫に内緒のヘソクリにキラキラ

少ないですが、美容室行って個人的な貯金にしますオカメインコ


時給も50円ですがアップしたので嬉しいですオカメインコオカメインコ


今年1年の貯金額も計算してみよ紅葉
家計簿がわりにまた載せますねピンク薔薇