こんにちは♡


ぐっと寒くなりましたが、日中は暖かいことも多いので公園へ出かけたりお出かけしていますニヤリ



近所の公園がリニューアルしたので行ってきましたチュー

休日は県外の人も多く混み合うので平日狙って行きました紅葉


空いていたんですが、施設リニューアルはしていたんですが肝心の公園はまだ工事中でした笑い泣き笑い泣き

来年春まで公園使えないそうです…


残念……笑い泣き笑い泣き


ちょっとブラブラ散歩して、リニューアルした施設でランチオカメインコ




唐揚げ定食ナイフとフォーク



次女のランチもナイフとフォーク

釜焚きごはんと具沢山味噌汁にしらすと海苔

これに私の唐揚げを細かくしてあげたら、ペロっと平らげてくれましたうさぎ



バックの牛さんのぬいぐるみ達と写真おすましスワン
次は公園がリニューアルしたら来ようと思いますまじかるクラウン


↑↑

ポイ活始めるならどそうぞぽってりフラワー