こんにちは♡

夫が珍しく土日休みだったので久々に家族でドライブしてきましたリムジン後ろリムジン前

ニュースで見頃だと言っていたので紅葉見にちょっと遠出うさぎクッキー
2時間ほどのドライブのはずが大渋滞でした笑い泣き


いやはや綺麗ですね紅葉


凄い人でした


駐車場探すのも一苦労で、結構歩いたしいい運動になりましたキラキラ

本当は次女歩かせてムービー撮ったりしたかったけど、車も人も多くてとてもじゃないけど無理でしたチーン
来年は平日行ってみようかなチュー


そして家に帰ってびっくりしたことが、次女のズボンびちょびちょ事件ゲローゲロー

オムツずれてたのかなぁ…と脱がせてみると、、


オムツ履いてへんやん!


なんと、紅葉見に行って車でおむつ替えした時にどうやらオムツを履かせずにズボンを履かせてしまったらしい笑い泣き笑い泣き


チャイルドシートもびちょびちょ滝汗滝汗

そう、上の写真のベビーカーに座る次女

ノーオムツです(笑)


ホントびっくりしたびっくり
次回からは気をつけねばOK