こんにちは♡

特に書くこともなく毎日忙しく平和に過ごしていましたOK

次女も1歳半をすぎ成長記録書きたいのでまたまとめて書きたいと思います。


さて、ここ最近の小さな悩みなんですが…

夜中に途中覚醒するとそこから眠れなくなること
妊娠中もよくあったのですが、ここ最近頻繁。


次女の夜泣き(と言っても一瞬ふにゃーって言って即寝)で目覚めて眠れなくなり、朝方眠れたかと思ったら起床時間ゲロー


次女は本当におりこうさんで泣いてもすぐ眠ってくれますが、その声で覚醒した私は全く寝付けないのです笑い泣き笑い泣き


あと仕事の日に実家の母が泊まり込みで来てくれるのですが、母のイビキがうるさくて覚醒し眠れず…


夫はもともと別室で寝ていて、長女がママとばぁばと一緒に寝たいと言うのでそうしてるんですが、まぁうるさいんですチーン
子供達は気にせず寝てますが、私は気になって仕方なく、、、


かと言って、今更イビキうるさいから別室へ行けとも言えず…
プチストレスな今日この頃笑い泣き笑い泣き


いつもなら昼寝するけど、仕事の日なので昼寝もできず寝不足で1日フルで働いてフラフラチーンチーン


耳栓したら次女が泣いた時気づいてあげられないし、どうしたもんか、、、

何かいい方法ないもんか、、、


フードや帽子が気に入った次女ピンク薔薇
パンダコスパンダ


↑↑
ポイ活始める際はこちらから登録してもらえた、200円分のポイントもらえるようですハムスター