(自宅待機解除1日前)


この日も3人平熱

長女→咳するが元気
次女→くしゃみ多いが鼻水減った

なんと私が1番元気という

自宅待機の約2週間の間に

私→マイナス1kg
長女→増加
次女→現状維持

夫が居ないのでご飯も適当に済ませてたら痩せました
と言っても長女のご飯もあるのでインスタトなどで済ませていた訳ではなく、普通に料理もしてたんですが夫が居ないと品数も激減して、長女の分さえあれば私は1品だけとか普通にありました


買い物も2週間で2回だけだったので食費も浮きまくり
普段より節約になった
時間もあるし掃除したり、後半お天気良かったので洗濯しまくったり家も小綺麗に


次女が昼寝してる時におやつタイムだったけど、ここ最近夜中に泣いたりするの少々寝不足で一緒に昼寝したりしたので、おやつも食べずで痩せたのかな?

運動はしてないけど、家事育児はこなしてたので普通に運動量あったしな、、、ストレッチしたり

ノンストレス最高!


そして明日退院のはずなのに、夫からの連絡ない


どういうこと?