(2回目のPCR検査の翌日)

夜中何度も起きては泣く次女
熱はないようで安心したが、いつもと様子が違うので寝苦しいのかもしれない

泣き声も大きくその度に起きてなかなか眠れないが、自宅待機なんで毎日休みみたいなもん、、その分めちゃくちゃ寝坊した



3人とも平熱だが、
長女→咳酷い
次女→くしゃみのたびに鼻水噴射

家にずっと居たのに長女が風邪をひき、次女へとうつったよう

本当にどこも行ってないのになんで?
寝冷えしたのかなぁ?
免疫力も低下してるのかも、、、

昨日のPCRの時に念のため薬貰っていたので慌てずにすんだ
グッジョブ自分!


姉妹とも食欲もあり元気なので平和に過ごす

夫から電話
明日までに熱が出なければ翌日退院できるそう


声も元々、退院すると言ってた時より大きく元気に感じる
本当あの時に退院しなくて良かった
(病院の方、入院延期にしてくれてありがとう!)


退院後も月に1回くらいは通院することになるみたいで、ネットで後遺症に悩まされてる人がどこで診てもらうんだって書いてるの見てたので、退院後もフォローしてくれるとなると有難い

夫の場合は後遺症というか、まだ肺炎が完全に治ってないが退院になるので経過観察のようなものみたいですが、近医受診してーみたいに放り出されなくて良かった


他の自治体に比べ手厚いように感じる(感覚)
本当に有難い


結局、2週間入院することになった
これでも軽症


中等症以降の方は本当に本当に辛い思いされてるんだろうな
生命の危険がなければ軽症


入院させてもらって本当にありがとうございます