(濃厚接触者判定11日目)

3人とも平熱
長女→鼻水、咳(薬飲ませる)

長女は症状あるものの元気そうで食欲もあり倦怠感もないそう
発熱、嗅覚、味覚などあれば保健所に連絡しようと思う


どこにも出掛ける事なく平和な1日
夫に連絡した時もずいぶん声が出て元気そうな感じがする(入院当初はか細いし咳き込んだりで聞き取りづらかった)


それでも体力が落ちたり、症状回復してもすぐに仕事復帰は無理そう
ブログとかで退院してすぐ仕事に行ってる人がいたので、退院するときは心身ともに元気なんだって思ってたけど、

夫はどうもそうではないらしい、、、

退院後も1週間ほど自宅療養して、すぐにフルに戻らず少しずつ復帰したいとのこと

それは別にかまわないけど、

軽症って言っても、酸素投与しなくて済んだだけ
ガッツリ症状あって高熱続いて倦怠感あって食べられなくて吐いても軽症


夫も40代半ば、、、
そりゃしんどいよな


生命保険もおりるし入院も含め1ヶ月くらい休んでもいいよね
コロナの給付金もまだ残ってるし、私は来週から復帰出来るし、頑張ろうかな


と、思っていたらその夜、

次女まさかの発熱!