こんにちは♡

長女の宿題風景オカメインコ
いやはや、パソコンが1人1台支給されてますニヤリ

何に驚いたかって、パソコン操作めっちゃサクサクしてたびっくりイマドキの小学生はすごいですチュー


理科の自主学習を自分でテーマ決めて調べてまとめてましたキラキラ

「メダカのオスメスの見分け方」
「変わった花の名前」

にしたようですニコニコ
なぜこのテーマにしたのかは全くの不明ですが、手伝わなくてもやり切ったのでエライです拍手

明日社会でまたやるみたいですOK


父のお墓参り
初盆だし早めに行きましたロップイヤー
長女が自らお墓掃除してくれたり大活躍してくれました拍手拍手



一息ついてお昼ご飯オカメインコ
いつの間にかフライドポテト食べれるようにびっくり

こういうのって本当は何歳から食べさせる物なんだっけ??
1歳こえてるしもーいいよね笑い泣き笑い泣き
本人もめちゃくちゃ気に入ってました笑い泣き