こんにちは♡

毎日暑いですね滝汗
夏休みが始まり長女、次女ワンオペと仕事で毎日大忙しです笑い泣き笑い泣き

夫は繁忙期で普段から戦力ではないですが、完全なる戦力外チーンお盆も1日も休みなしな夫よ…
まぁ別に全然いいんですがねウインク


そんな時、強戦力の実母キラキラキラキラ
父が亡くなって寂しそうだったので、孫の世話に忙しそうですが楽しく過ごしてくれているみたいです!

仕事の日は前日から実家でお世話になり、仕事が休みの時は帰るので週3ほどなのでそんな負担ないはず…
母もこのペースが丁度よいそうですウインク



プール行きたいですが、コロナだし次女連れては無理なのでお家でプール開き爆笑


甘いもの食べたいなぁキラキラ


長女のお下がりの水着オカメインコ
長女はさすがに庭で水着になりたくなかったみたいで不参加…
次女もギャン泣きで5分で終了チーン

頑張ってプール膨らませたのにさ…
来年は膨らませなくていいやつ買おっと笑い泣き