こんにちは♡

少し前ですが今月もウェル活してきました照れ


今回はポイ活頑張ったのとクレカ支払いがシンプルに多くてポイント多かったですネザーランド・ドワーフ

計算機で金額確認しながら買い物してたんですが、次女抱っこ紐で抱っこしながらの操作だったので、気付いたら表示ゼロになってたので勘で買い物しました(笑)

なんとか勘で買い物した結果がコチラキラキラ




6444円の買い物で2148円の割引になり、ポイント使用は4296ポイントで使用ですみました照れラブラブ


ポイ活始めて1年が経ちましたキラキラ
複数のポイントサイト利用していますが、メインはポイントインカムなんですが、1年間で獲得したポイントは…


サイト上ではゼロひとつ多い表示になるので、実際の金額(ポイント)に換算すると、


3万847円になりますラブラブ


いやー結構稼ぎましたねデレデレ

引き続きがんばりますおばけくんキラキラ