こんにちはー♡



うちにもついに届きましたー



夫と私宛の2通

長女は年齢対象外



少し前に母(60-64)のが届いたので予約したばかりだったので早いと思いましたキョロキョロ

予約取れるかなーと思いましたが、かかりつけ医で10日後ほどの予約取れたので大きな混乱はないようですOK



私は4月に医療従事者枠で接種していて、義母は65歳以上なので接種済みOK

あとは夫だけチュー


夫も毎日沢山の人と接する職業(テレワークなし)なのでワクチン希望してますUMAくん

職場も推奨しているみたいでワクチン休暇あるそうですチョキ


しかし私は2ヶ月前に接種してるのにクーポン届いたので保健所もバタバタしてるんだろうなぁ…



夫も母も副反応ない事を祈ります拍手