こんにちはー♡

RSウイルス大流行してますねーガーン
長女の時はわざわざ調べたりしなかった(というかしてくれなかった)ので、何度かの高熱&咳が酷かったときにかかっていたんだろうなぁ…と思います笑い泣き

次女は今のところかかっていないので気をつけてはいます赤薔薇
空気感染はもう仕方ないとして、接触感染はなるべく避けようとカートなどには乗せず抱っこ紐で頑張ってますOK

まぁどんなに対策してようがかかる時はかかりますけど、とりあえず気持ちだけでも気をつけますチュー

てか私が一番RSに近い所にいるから気をつけないと…大人は重症化しないんですが、ウイルスを持ち帰らないようにしなければ滝汗



仕事が始まってから週2-3回とはいえ、やはりバタバタして忙しい毎日です
フルタイムで働く同僚は本当に凄いな笑い泣き笑い泣き


仕事の日は普段通り起きて、長女送り出し、家事もこなして次女の昼食の準備ナイフとフォーク
夕食もある程度下ごしらえしないとでバタバタアセアセ


実家の母が来てくれているので準備すると次女の朝食食べさせてくれますOK
出勤する頃には既に疲れているえーんえーん


それでも保育園へ送迎する事考えたら全然ラクチョキキラキラ
6-7年前にほぼフルタイムで保育園送迎してワンオペしてた自分を褒めてあげたい笑い泣き笑い泣き
今は絶対無理!てかやりたくない!


そこまでやりたくないからパートにした。社員は次女が中学生になるまで考えないえーん
シングルになったら考えないとですけど…


仕事は育休前と内容はあまり変わりませんが、休んでいる間に色々変わったこともあって、それをすぐ忘れてしまう笑い泣き笑い泣き

週2くらいでほぼ1週間ぶりに出勤したらもう忘れるよね真顔年だよねーえーんえーん


まぁ、頑張るしかないOK
本当の意味でのパートになれてお気楽に頑張っていきますチョキキラキラ