こんにちは♡

家族揃って次女への愛が止まりませんチューチューチュー
もー何してても可愛いラブラブラブ

1歳2ヶ月を過ぎトテトテと歩き始めた次女キラキラまだまだおぼつかないけど可愛い…が危なっかしくてますます目が離せない今日この頃笑い泣き笑い泣き
まだ立ち止まれないから膝をついてブレーキかけるから膝に青あざできるしえーんえーん


力も強くなり爪を駆使して掴み掛かってくるので腕が傷だらけになったり、やっと生えた歯で噛んできたりトラブルもありますが、それを凌駕する可愛さチューキラキラ


よく眠り、食べてスクスク成長してますOK
食べるけど無駄な動きも多過ぎて体重増えないので、ご飯もおやつも欲しがるだけあげてるけど、全く増えないチーン

10ヶ月健診時とほぼ体重変わってないガーン
予防接種がてら小児科で相談もしたけど、食べてて体重減ってないなら様子見でいいってことで、あまり気にしないようにしてますOK

あとネントレの成果かお昼寝もめっちゃするし、夜泣きもほぼないので長女の時より眠れるデレデレ
長女の学校あるので6時起きだけど、早寝すれば睡眠時間は十分確保できるキラキラ

育てやすさもあって愛が止まらないチューキラキラ


猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

さて今月もウェル活してきましたふんわり風船星
今回は日曜なので家族で参戦OKキラキラ

今回はクレジットカードの支払い額が多かったのでポイント多かったです流れ星



あとは、冷凍のアンパンマンポテトとお菓子があったのですが、お菓子は帰る途中で長女が食べてしまいました(笑)


5981円のお買い上げで1994円の割引星

来月も頑張るぞーOK