こんにちは♡

最近めっきり暑くなったので寝室エアコン稼働ウインク
夜とお昼寝時にキラキラ


一度、扇風機だけで寝かせてたらめちゃくちゃ汗かいておしっこも全然してなくて慌ててお茶飲ませたらゴクゴク飲んで、、、電気代より娘の命笑い泣き

ケチらずエアコン使うことにしましたふんわり風船星


リビングは窓を開けると風通しも良くて扇風機で十分なのでエアコンつけず頑張ってますチューキラキラ


しかし、次女が扇風機に興味津々デレデレ
危ないのでカバー買ったんですが、サイズ合わなくて後ろがガラ空きえーん


意味ないやん!って事で大きめカバー買おうと思ったんですが、カバーすると風量も若干弱くなるし、、、新調することにしましたキラキラキラキラ


もちろん羽の付いてない高価な扇風機なんざ買いませんよニヤニヤ


本当は欲しいけど、さすがに贅沢品かなぁ笑い泣き


どこかで見た網目の細かい扇風機を思い出してネットで探してみることに、、、


これこれーーデレデレデレデレ
え?このボタンはなんだって??リモコン付いてないのって?

いやいや、我が家はこれが最新版ですからチュー

我が家の扇風機(2台)は結婚を機にそれぞれ実家から持ち寄ったマイ扇風機キラキラ

軽く15年は使ってる代物赤薔薇
さすがに1台はタイマーが使えなくなっていたけど、まだまだ現役チューキラキラ

PayPayポイントもあったので送料込みで3000円ほどで新品買えました星
組み立ても簡単で届いて5分かからず使用できましたOKキラキラ

この夏存分に活躍してくれることでしょうチュー


猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

この前、スーパーでまとめ買い値引き品が値引きされてなくて問い合わせの電話したら、わざわざ家まで返金に来てくれました笑い泣き

250円ほどでしたが、近所でも次女連れてまた行くのも大変だったので有り難かったですヒヨコ
まぁ向こうのミスといばそうなんですが、、、

ミスは誰にでもあります。
どう挽回するかですよねOK
でもこのミス何回かやってるみたいでした(笑)スーパーなんてめちゃくちゃ品数あるから大変ですよねーアセアセこっちも帰る前にレシート見るようにしよOK


家計簿付けてるんでその時初めて気付きました!
レシートも頻繁に見るのでミスに気づけたので家計簿つけていて良かったですOKキラキラ