こんにちは♡

次女も1歳こえてご飯モリモリ食べてはくれるんですが、それよりも運動量が上回るのか体重が全然増えないんですよねー笑い泣き笑い泣き


もう1歳2ヶ月になろうかというのに、まだ8kg届かないえーんえーん


なのでご飯は内容よりどれだけ量を食べさせるかに力を注いでいますニヤリ
白米だと食べてくれないのでカレーや親子丼のBFで味つけて食べさせてますチュー

おかずはたまごやきやハンバーグなど手作り出来るものは大量生産して冷凍してますヒヨコ



BFはいつもドラッグストアで買ってるんですが、西松屋へ行った時に普段見ないものがあってテンション上がって沢山買ってしまいましたチュー

フリーズドライの納豆は初めて見たので下処理しなくていいし、ご飯や卵焼きに混ぜたり出来そうなので、少し高かったけど買ってしまいましたニヤリ



あと半袖の服も流れ星
長女のお下がり着せてたんですが半袖のTシャツが1枚しかなくて、ロンパースとかは何枚かあるので今までやってきてましたが、いや1枚くらいケチらず買えよ?と思い直して(笑)
安定のお安さ419円(税込)でしたキラキラ