こんにちは♡

先日、厄祓いに行ってきましたニヤリ
地元で有名な所なので少々遠く往復で2時間ほどのドライブでしたウインク


久しぶりに家族4人でドライブ口笛
神社では私だけ車から降りてみんなお留守番してくれましたウインク


出掛けついでに次女の服もお買い物チュー
長女はゲームに夢中で車から一切降りませんでした真顔車止まってる時しかゲームできないので…ショボーン


新しく買った次女の服が1着しかなかったので(笑)
そして結果買ったのは超セールの激安服てへぺろ


確かにちょっとデザインが……キョロキョロアセアセスミマセンアセアセ
それを打ち消すほどの価格ポーン


いやー3着買って1000円ほどで済みましたチューチュー
タイツも欲しかったけど時間がなく買えずえーん


レジで「長くお店にあったので色褪せてたりするかもしれませんが、、返品できませんがよろしいですか?」

そんな売れ残っていたんだな笑い泣き笑い泣き
いや全然気にしないOK
コロナでどこも行かないので見栄えなんて気にならないもんねチューチュー

いい買い物できましたOKOK