こんにちは♡

12月半ばくらいに夫のボーナスが出ました拍手
いやはやお疲れ様ですキラキラ

このご時世に激務になるという有難いのか何なのかよく分からない夫の職場口笛
医療従事者の方は本当に感謝しかありません拍手

夫は医療関係ではなく、しかしコロナが流行したからこそ忙しくなったという感じです、、、


テレビで観ていたら今年は全体的にボーナスが下がったらしいですよね笑い泣き
いやしかし…東京の会社は減額でもボーナス多いですなびっくりびっくり

こちらは減額なかったのに足元にも及ばない金額……
十分有難いですが、こんなにも違うんだなぁ…
地方は悲しいもんですえーんえーん


しかし今年は旅行も行かないので使い道が全くない
欲しい物もないしなぁ…

空気清浄機のフィルター交換くらいかな(5千円)

とりあえず1万円は夫にあげて3万円を年末年始に豪遊しようかなと、、、
後は全額貯金拍手


夫1万円でも十分喜んでくれた(笑)
半額くれようとしたけど丁重にお断りしましたパー


夫の財布がボロボロになったので新調したいらしいですキョロキョロ前のは10年前くらいに義母が海外旅行行った時のお土産のコーチの財布札束
最終ガムテープ貼ってたので新しいの買えばいいと思ってました(笑)物持ちもいいし10万円くらいまでなら出してもいいかなOK

私は育休でボーナスないのでえーん
かと言って欲しい物も全くないという…

一生物の時計買おうかなぁ…とは思ってますがどれが欲しいとかもないので…
40歳になったら記念に買おうかなぁ…


まだ余裕あるのでそれまでお金貯められるかなチュー