こんにちは♡

次女ズリバイ始めました爆笑
長女ハイハイしなかったので新鮮チューキラキラ
ベビーサークル設置しないとなキョロキョロ


長女が夫の実家に遊びに行っていたのですが、ベラベラと夫の愚痴を義母に話してしまいまして…滝汗滝汗

愚痴を長女に言う私が悪いんですけど、、、
どうしても我慢できない時はつい長女に愚痴ってたんですよねーショボーンショボーン


一例をご紹介、、、


「ママねーパパのことストレスなんだってー」

「パパ嫌いって言ってた」

「仕事より育児の方が休みないってパパに怒ってた」

「パパなぁんも手伝わないからママいっつも怒ってるー」


いや、まぁ事実なんだけどさニヤニヤ


義母に一番言っちゃいけないよね滝汗
私は義母が好きなんで別にいいんですけど、、、
義母がどう思ってるかは知りませんが……


義母は笑って許してくれるさ口笛
てか事実だから別にいいんだけどさーー

義母のフォローが申し訳なかった笑い泣き笑い泣き
仕事も育児も両方大変だよねーって(笑)


義母、ごめんなさい笑い泣き笑い泣き