こんにちは♡

あー今年が終わってゆく………

激動の1年だったな、、、


昨年末は横浜へ旅行してた
嘘みたい、、、びっくり


今じゃ考えられないもんなぁ……


来年は子供生まれてるし部屋に温泉ついてるところにしよう!と夫と話したのも遠い昔の話笑い泣き笑い泣き


今年はお家ごもりの年末年始
ゲーム三昧かなチュー

半年でこんなに増えたゲームたち口笛

長女の誕生日とばぁばに買ってもらったクリスマスプレゼントのおかげかな拍手

使うはずだった旅行代金は貯めつつ、年末年始パーと贅沢して過ごそうかなチュー
次女がいるから好きな時に寝て起きては無理だけど、初めて4人で過ごす年末年始も楽しいだろうなぁチュー


夫をフル活動させてやろうニヤニヤニヤニヤ
仕事の方が楽だと思わせるほどにね(笑)