こんにちは♡

気づけば12月ですねびっくり
早いわーびっくりびっくり

次女も7ヶ月になり元気ですグラサン

寝返りでどこでも移動できるようになり床に物を置けなくなりました笑い泣き
うっかりティッシュを置いとこうもんなら、めちゃくちゃにされましたよねびっくり

離乳食も2回食になりBF取り入れてながらマイペースにやってます拍手
ズリバイみたいにお尻を上に突き上げてもがいている時もありますが、まだ先みたいですデレデレ



いつか食べたランチちゅー


最近セルフで寝てる時があるけど決まってうつ伏せで寝てる…
嬉しいけど怖いのでずっと横で見守る(笑)


ピアノの発表会があったけど次女はお留守番セキセイインコ黄

練習が嫌でピアノ辞めるか辞めないかでめっちゃ揉めてた数ヶ月間でしたが、発表会は今回最後にしてレッスンは続ける事で落ち着きましたえーん
練習の成果発表する場ないのにレッスンのモチベーションよ…とおもったけど、ピアノの自体は脳にも良さそうなので続けてくれたら嬉しいですラブ


夫の愚痴が止まらないので、また機会あれば書きたいと思います笑い泣き笑い泣き