こんにちは♡

毎日平和にやってます口笛
長女も次女も元気でスクスク育ってますニコニコ

コロナまた増えてきましたねえーん
こちらもちらほら増えてきて怖いです…しばらくお買い物以外のお出かけは気をつけようセキセイインコ青
なるべく平日に買い物して休日は家にいようオカメインコ


先日、ネットショップのお祭りがあってポイント還元目当てでかなり買い物してしまいましたチューキラキラ

総額20000円
大した事ないか(笑)

しかも10000円分は次女のミルク(4缶)


こんなのも買いましたUMAくん

年末年始、今年は旅行も行けないので家で楽しもうと買いました照れジョイコンも2個買い足して4個になったのでみんなで遊べそうですセキセイインコ青


長女に頼まれてたスイッチのケースもおとめ座

コロナもまた流行ってきたので、、、
子供用マスク買い足しオカメインコ

布マスクは嫌がるので使い捨てタイプのものニコニコ
大人は最悪、洗って使える物もあるので買い足しはせずチュー

夫の水筒のパッキンがダメになってお茶が漏れてしまうとクレームがありました(笑)


全部のポイント還元は8000円ほどになりましたチュー


長女のクリスマスプレゼントも用意したり、、

長女推しの胡蝶しのぶオカメインコ
品薄になる前に用意したのに、長女からは鬼滅の刃のキャラみんなのパズル希望されてしまった笑い泣き笑い泣き

お手紙には「出来れば」という優しい言葉がついていましたチューチュー
ご用意出来なかったって事で許してもらおハート

あとはカービィのポケットにしました照れ
喜んでくれるといいなオカメインコ

ポイント8000ポイントくらい還元される予定照れ


買いすぎたからしばらくは自粛しよ笑い泣き