こんにちは♡

鬼滅の刃人気凄いですねーチューチュー
長女も例に漏れずハマりにハマってますてへぺろキラキラ


漫画をお小遣いやパパやばぁばにねだって着実に集めてます(笑)
そしてずーっと読んでるポーン
何度も読み返して飽きないのかなぁ…と思ってます。


私はというとスマホで無料で読めた1巻の1話のみ読んだだけで、、、特に興味ないんですが、、、

最近、テレビでアニメ観て興味持ったんですよね



鬼無辻無惨に



あの人(あ、鬼か…)
奥さんと子供居るんですねポーンポーン

鬼なのに人間と子供持てるのかポーンポーン


長女によるとめちゃくちゃ残酷な奴らしく、鬼を取り仕切ってるらしいですよね
何かこの人しか鬼増やせないらしいですよね


じゃあ、この子供は鬼ですか?人間ですか?

無惨はどんな気持ちで子供持ったのか、、、
人間に紛れるために結婚するのは何となく分かるんです。子供は愛してるからなのか、それとも実験のような、、、鬼と人間の子供はどんなものか的な、、、


最終食べて力増やすのかな?


怖ーーゲローゲローゲロー


と、想像めっちゃ膨らむニヤニヤニヤニヤニヤニヤ


気になるけど漫画は読まないんですけどね(笑)
長女の解説付きでアニメ観ると面白いですチュー

先に死ぬかどうか教えてくれる(笑)
あと鬼の気持ちとか細かい設定まで熟読してるのでよく分かってるので分かりやすいですし、普通に観るより楽しめますラブ


あと愈史郎も好きになりました爆笑


鬼にも色んな種類あるそうで、興味深いですね口笛
こんなストーリー考える作者さんはホント凄いですねチューチュー

少しでいいからその才能分けて欲しい笑い泣き笑い泣き


アニメは最後まで観ようと思います口笛


注意私が長女から話聞いたりアニメ観て思った事なので、物語(事実)と違う事もあるかもですアセアセ
気になっ方は漫画読んでみて下さいねハート


セキセイインコ青オススメアプリセキセイインコ青

ALBUS

送料242円(税込)だけで8枚の写真が無料で届くキラキラ
正方形の写真ですが写りも綺麗だしお得キラキラ
招待コード入力していただくと、翌月から1枚多く注文できますおとめ座

招待コード 「1PY81」


セキセイインコ黄オススメポイントサイトセキセイインコ黄

ポイントインカム