こんにちは♡

台風少し逸れましたね笑い泣き
こちらは大丈夫そうです乙女のトキメキ


夜中に風強くて雨戸ガタガタして次女が珍しく目覚めて泣きました笑い泣き
確かにうるさかったもんね…


手を握ってトントンですぐ寝てくれましたが、長女は爆睡でした(笑)


夫が二連休でストレス凄いです滝汗
いやー何か息苦しくて辛い…


何かハッキリとした原因がある訳ではないのですが、夫と同じ空間にいるのがしんどいです滝汗


これも産後のアレですかね?

夫に何も求めない代わりに、夫も何も求めてこないで欲しい…


育児、家事やって、職場復帰して妻としての役割まで求めてこられたら死んでしまいそう…

夫にも父としての役割しか求めないから、どうかそっとしておいて欲しい、、、
お金稼いで娘たちに優しくしてくれたら私は無視してくれていいから、放っておいてくれないかなチーン


病んでいる(笑)


おすましペガサスオススメおすましペガサス