こんにちは♡

予防接種に行って来ましたふんわり風船ハート
5ヵ月なので四混とBCGガーン


予防接種で可哀想とか全く思わない私ですが、長女の時も唯一BCGだけはヘビーだと思った記憶がありますガーン

案の定ギャン泣きえーんえーん
結核予防の為にも必要ですし、よく頑張りましたダルマ



4ヵ月健診の時に指摘された体重の増え具合もチェック上差し

1ヵ月で5300g→6060g
何とか大台6000g超えてました笑い泣き笑い泣き

ミルク飲まない時期が長くてかなり大変だったけど最近また飲んでくれるようになってきましたOK
この調子で成長してくださいおすましペガサス


次回はB型肝炎なので少し空きますねチュー
次は次女以外でインフルエンザ接種だな上差し

今度は長女が頑張る番だウインク
昨年あたりから注射泣かなくなったんですOK乙女のトキメキ



フルーツサンドまた食べたいなぁラブ


ハチさんコスプレの次女ラブ
長女のお下がりセキセイインコ黄

あっという間に涼しくなって着れなくなってしまったキョロキョロ足むき出しはさすがにもう寒いな笑い泣き
慌てて買い出し行かなくてもお下がり沢山あるので大丈夫OK

この前おもちゃ買いに西松屋行きましたチュー
さすがに長女のこの頃のおもちゃはありませんでした(笑)あっても口に入れるし使わないだろうけど…


みなさんも体調気をつけましょうねチュー


セキセイインコ黄オススメセキセイインコ黄


上差し
張り付け忘れがち滝汗