こんにちは♡

寝返りがメキメキ上達している次女びっくり
寝かしつけの時も寝返るもんでベビーモニターから目が離せなくなってしまいました笑い泣き
寝てしまうと寝返らないので寝付くまでずっと見てます笑い泣き笑い泣き

これも嬉しい成長です口笛

最近気になってるUNIQLOアイテムおすましペガサス



抱っこ紐でも大丈夫OK
ベビーカーでも使えるってネットで見ましたふんわりリボン

いーのかなぁ、、、買おうか迷っています笑い泣き笑い泣き


これも可愛いなぁラブ



先日、洋服やっと片付けたらこんなにも捨てることに笑い泣き




長女や親戚のお下がりが沢山あって、そこから今後使うの厳選したらこんなに不用品が、、、

どこか寄付出来たらいいんだけどなぁ、、、
取りに来てくれないかしら笑い泣き

メルカリとかそういうのも面倒だし、リサイクルショップにも行かないのでゴミに滝汗

ホント取りに来てくれたらあげるからメルカリとかで売ってくれたらいいのにな、、、


このお下がりのおかげで次女ほとんど物買わずで助かってるんですけどねチュー



セキセイインコ黄長女の時には知らなかったお役立ちアイテムセキセイインコ黄

これは神アイテムチュー
長女の時も知ってれば楽できたのにチューチュー


1人ベビーベッドで寝ててくれるので、必需品です上差し


ナイトブラも買いましたふんわり風船星


寝ても胸が流れなくていいです照れ
妊娠前はサイズD-65でしたが、Sサイズでも大丈夫ですチュー

中のパッド取り外せるので洗濯も楽ですニヤリ