こんにちは♡

ここ最近、ゲリラ豪雨が多発で洗濯が乾かなくてめっちゃ困ってます笑い泣き

部屋干しでも安心チュー
うちはずっとこれ使ってますニヤリ


さて、そんな訳で登校時に晴れていてもとりあえず長女には傘を持たすようにしているのですが、やっぱりびしょ濡れで帰ってきます笑い泣き

長靴履くように言っても登校時に晴れていたりすると嫌がるし、長靴自体いやがってしまいますチーン


せっかく可愛いの買ったのにショボーン


靴もびっちょびちょ笑い泣き
次の日代わりの靴履かせたら、


ヒヨコ「ママこれ小さいよ」

鳥「そう?じゃあこれにしなよ」

ヒヨコ「、、、これも痛いよ」


履いてく靴がないーー滝汗滝汗
沢山あると思ってたのに全部サイズアウトえーんえーん

よく考えたら新しく靴買ったの1年前くらい


毎年、春と秋に買うんだけど今年はコロナで全然出かけてないからだーガーン
義母が買ってくれます、ダメ嫁


早速買いに出かけ、、、

娘が欲しい靴は高いガーン


こんなダイヤルみたいなので調節するやつ欲しがるし、、、
なんだよこれー笑い泣き
しかも4000円以上するじゃないかえーんえーん
え?普通なんですかね?

無難の瞬足ちゅーこちらのピンク購入ふんわり風船星
しかもセールで安くなってたのですチュー
大きめ買ったので中敷しいて対応OK本人フカフカするとご満悦ちゅー乙女のトキメキ
しかし小3女子で22cmてどうなの??本来は21.5cmくらいなんでしょうが、普通なのかな?


長女本人はあまり好きではなかったようですが、メーカーの安いので十分OK
まだオシャレとかそれほど興味がないようで助かりますニヤリ毎回洗濯して乾いた服を着ていくので学校の服装2パターン(笑)

オシャレに目覚めてお金かかるまで節約で頑張るOK乙女のトキメキ



セキセイインコ黄オススメセキセイインコ黄

生後1ヵ月ほどから始めましたふんわり風船星
最初苦労しましたが、今では即寝富士山

4ヵ月になりサイズアップ乙女のトキメキ
手のところが外せるので寝返りしても安心ふんわり風船星
1人寝にとっても便利おすましスワン