こんにちは♡

この夏、育休で家で過ごす事が多くさらにコロナで外出もあまりしなかったので、エアコン丸一日つけっぱで約1ヵ月


朝8時から寝る前の22時ごろまでリビングはずっと稼働

寝室はお昼寝の3時間と22時から起床までの約10時間つけっぱ
夫がエアコン付けてないと眠れないって文句言うのでタイマーなどにもせず、、、


昼寝の時はリビングと寝室の2台稼働


こりゃ電気代かかるだろうなぁ、、、って思ってたら案の定



いちまんよんせんななひゃくろくじゅうろくえんゲロー
文字数多い(笑)

過去最高は12000円でしたので約束3000円も更新


お風呂ガス代で、キッチンはIHというまとまりのない状態笑い泣き
携帯も格安スマホにしたいけど、見守りケータイが使えなくなるので仕方ない笑い泣き



仕方ないとはいえ地味にショック滝汗
だいぶ涼しくなってきたので電気代節約出来そうOK
頑張って節約してこチュー



セキセイインコ黄オススメセキセイインコ黄

慣れるとすんなり寝てくれるヒヨコ
今じゃ寝かしつけ要らずで、着せてベッドへ寝かせるだけで寝てくれますチュー

1人寝の時に安心のベビーモニター乙女のトキメキ