こんにちは♡

ついに育休手当てが支給されましたおすましペガサス乙女のトキメキ



私はパートで働いているので金額少なめです笑い泣き
いや、パートでも支給されるだけで有難いおすましペガサス

パートでも条件満たせば育休手当てもらえるんですウインク
雇用保険に加入していて(産休までの)過去2年間で月11日以上働いている月が12ヵ月あること。
たぶんこれ、、、詳しくは調べて下さい

約12万あるんですが、私の個人年金が月1万円なので1万×12ヵ月分で終了です笑い泣き

それでも有難いお願い
あと何回かもらえるので出来るだけ手を付けず貯金したいなOK

あと職場でコロナ慰労金が出るらしいですびっくり
私は割とすぐに産休に入ったのですが、上司の計らいでなんと対象にしてもらえたらしく、連絡がありましたお願い乙女のトキメキ

5万円のボーナスふんわり風船星
これはヘソクリにしよてへぺろ


自分の枕を見つめる次女オカメインコ


さっきまで頭の下にあったのに目を離したら握り締めてました(笑)