こんにちは♡

次女を出産して2ヶ月が経ち、そろそろくると覚悟していたもの。


そう、抜け毛チーン


長女の時も例に漏れずガッツリ抜けましたゲロー


しかし私の毛量はかなり多いので、多少抜けたくらいでびくともしないのですが…
部屋中抜け毛だらけ滝汗

掃除機は週2回と気になったらしてるんですが、気づいたらカーペットは毛だらけポーン
動物居る家みたいガーン

それから髪を洗った時の抜け毛ガーン
ハゲるんじゃないかと思うくらい抜ける…


排水溝がエライことになりますポーン
掃除も週1回してるんですが、追い付かないくらいの量が抜けます滝汗


これっていつまで続くんでしたっけ?
なんせ9年振りなもんで全然覚えてないです笑い泣き


それに早く髪切りたい滝汗
前回10月に美容室行って、出産前に行こうと思ったらコロナで行けなくなって8ヶ月も行けてない笑い泣き
今月誕生日月で割引もあるし、絶対行くぞ笑い泣き