こんにちは♡

先日、久々に友達と会いました照れ
前に会ったのはいつだったか…確か3月初めくらいだったような…

実に3か月ぶりでしたふんわり風船星

まだ外で会うのは怖いし、次女も居るので家まで出産祝いを持ってきてくれましたヒヨコ




たぶんコレ上差し
ミキハウスのウサギちゃんのタオル地ポンチョうさぎ

めちゃくちゃ可愛いラブ

長女は秋生まれなので厚手のポンチョはあるんですが、夏用の薄手の物はなかったので有難いお願い
この時期だと紫外線対策として使えそうですお願いキラキラ


友達もやっと安定期に入ったみたいなので、とりあえず一安心です赤ちゃん
第一子でまだ性別は分からないみたいですが、女の子がいいなハートと言っていましたピンクマカロン

私も長女の時は性別はどちらでも良かったのですが、女の子と聞いて嬉しかったの覚えてますふんわり風船星
二人目は男の子がいいなと思ってましたが、実際次女が生まれて姉妹にメロメロ酔っ払い

夫は次男ですが長男が未婚でこの先結婚するかもよく分からないので…このままだと夫の姓が途絶えてしまう、、、と勝手な危機感を持っていました笑い泣き
正直、義両親からそんな事(思ってるかもだけど)言われた事ないし気にしないことにしますえー


恐らく3人目の予定はないので夫姓が途絶えてしまうかもしれませんが、まぁいいや笑い泣き
娘達にはそんな事気にせず好きに生きて欲しいですパー

彼女達が大人になる頃には夫婦別姓がポピュラーになってるかもしれませんしねヒヨコ