こんにちは♡

先日ついに次女の通帳を作りに行って来ました照れ

お祝い沢山頂いて現金を家に置いておくのも嫌だから早く貯金したかったけど、コロナでなかなか行けず…

急ぎでなければ控えるようにって感じでしたが、義母に近所で泥棒が入ったと聞いて、これは急ぎだ!と思い思い切って行ってきました笑い泣き


週明けや週末を避け、朝イチで行ったのですが割と空いてましたふんわり風船星
口座開設も長女以来久々だったので必要な物もしっかり調べて行きましたチョキキラキラ


作ってもらっている間に、ATMでコロナ給付金と児童手当などをそれぞれの通帳に振り分けましたオカメインコ
あと子供はプラス1万円もらえたのでそれは使おうと引き出しました。
コロナ給付金は次女あったのに、1万円はありませんでした…違いはなんなんだろう笑い泣き


さっそく次女の貯金額20万超えましたポーン
生後1か月なのにお金持ちな次女ですふんわり風船星


長女にいたっては150万越えという大金ポーン
とりあえず歯科矯正に使おうと考えてます照れ本人が矯正を嫌がっているのでまだ先になりそうですが…


給付金をどう使うか…
40万円の使い道…
4万はニンテンドースイッチとソフトのお金札束


36万円で何が出来るかなセキセイインコ黄
やっぱり旅行かなぁヒヨコ

コロナ早く収束してくれーお願い