こんにちは♡

ついに出産予定日でしたが、全く何もなく健診に行ってきました笑い泣き




NST検査も赤ちゃんは元気に動いてるけど、張りはほぼなしチーン
赤ちゃん元気なのは良かった♡


診察も羊水なども減ってるでもなく問題なし、赤ちゃん元気とのことニヤリ

赤ちゃんの体重は前回2621g→今回2693g
いや、ほぼ変わってません、、、、えーん
内診で刺激してもらったけど変わらず子宮口2cmで刺激すれば3cmほど開くとのこと


その際に予定日過ぎてるので陣痛促進剤のパンフレット貰いました
つぎは41wにとの事だったので、もう入院させて貰えないか聞いてみたらOKが照れ
なので週明け(40w3d)に入院して計画分娩決定しました拍手


本当は赤ちゃんのタイミングで待ってあげるのがいいんだろうけど、こんな状況。
いつ病院自体が(コロナ感染等で)閉まるか分からない。学校は休校だし子供は病院に入ることすら出来ない…私が入院中の預け先も確保しないといけない…

赤ちゃんだけのタイミングではなかなか難しい状況になってしまいましたショボーン
母子ともに健康で無事生まれてくれればなんでもいいもんチューチュー