こんにちは♡

ついに39wですラブ

なんだかんだであと1週間になりましたびっくり
生まれないもんですねー笑い泣き笑い泣き

前回の健診で赤ちゃんの体重が増えてなくて、これ以上増えなければ入院して早めに出してあげましょうとのことだったので、入院覚悟しての健診プンプン


なんと赤ちゃん育ってましたーチューチュー
2653gと前回より200gほど増えてついに目標の2500g越えおねがいキラキラ
なので入院はせず普通に陣痛待つ事になりましたおすましスワン

喜ばしいのですが拍子抜け笑い泣き笑い泣き
胃腸炎もあったのでもう無理だろうと思って覚悟していたので、気分はもう産む気満々でしたてへぺろ

娘の面倒の段取りもつけて両親もスタンバイしてくれてたんですが、申し訳ない笑い泣き笑い泣き

その他も異常なしで、内診で子宮口2cm開いてて前回と変化なしでしたびっくり
今回もグリグリ刺激されて終了ですウインク

今回、蛋白尿(+)になっていたので経過観察になりましたポーン塩分控えた方がいいのかな…特に何も言われなかったけど、、、血圧も高くなかったし予定日まであと1週間だしいいのかな、、、でも気を付けようショボーン

ことりサン(娘)は予定日1日前に生まれたので、この1週間はソワソワしちゃうわデレデレキラキラ