こんにちは♡

毎日の引きこもり生活、、、暇すぎ笑い泣き

ちなみに1日のスケジュール下差し

8:30                 起床・朝食
9:30                 宿題(自主勉強)

12:00                昼食(作るの地味に面倒)
13:00                午前の勉強終わってない分あれば
14:00                自由時間(ゲームやビデオなど)
       合間におやつタイム
16:30                縄跳びなど庭で外遊び

17:30                お風呂
18:30                夕食
19:30                自由時間(テレビや本を読んだり)
21:30                夫帰宅(遊んでもらう)
22:00〜22:30    就寝


家事などは、勉強やゲームしている時に私はちょこちょこしていますおすましスワン
買い物も私だけ行っています(週1回)あと必要な時ちょこちょこ(コンビニやドラッグストアなど)
ゲームしてたら逆について行きたがらないです(笑)


ダラダラした生活滝汗
起きるの遅いし、寝るのも遅い、、、
夫は娘と夜も会えるので喜んでくれてますがニヤリ


こんな生活がもう1週間近く続いているので、何か楽しいこと出来ないかと、、、


ホットケーキパーティーホットケーキ
ホットプレートで自分で作る方が楽しいかと思ってラブ
夫も休みだったので3人で朝からパーティーラブラブ



生クリームやチョコ、ハチミツ、苺など色々と準備して楽しみましたチョコカップケーキ
ことりサンがやりたがったので形もいびつだけど、とっても美味しかったですデレデレ
手助けしようとすると全力で拒否されて、全然手出しさせてもらえなかった…笑い泣き


お手軽なのでちょこちょこやろうかなニコニコ
今度はお好み焼きや焼きそばなんかもホットプレートで作って、暇な日を乗り切りたいと思いますナイフとフォーク
タコパもやりたいなたこ焼