こんにちは♡

先日、妊娠して初めてエステに行ってきました照れ
毎月ご褒美に通っていたのですが、妊娠してからつわりで予約キャンセルしてから行けず…


その後もズルズル行かず気づけば7ヶ月になっていました笑い泣き
まず妊娠した事や、妊婦は施術できるのかなど連絡するのが面倒でもう行かなくていいかと思っていたのですが、肌トラブルが結構あったので一度行ってみる事に。

もう何年も同じ方にお世話になっているので、妊娠を伝えたら喜んでくれました(笑)娘さんと出産日が近いそうで凄い気を遣って施術してもらいました笑い泣き
1時間ほど仰向け状態でしたが辛くなることも張りもなく無事終わりましたふんわり風船星

性別が女の子だと言うと、凄いテンションで良かったねーーキラキラキラキラと言われ少々戸惑いました。
昨今は女の子が人気傾向があるんですかね目めちゃめっちゃ良かったね!と言われてどういうリアクションしていいか分からずでした滝汗
最初、男の子がいいかなぁ…って思ってたけど、私が姉妹に憧れていたので嬉しいのですが、他人にそこまで言われると思わなくてビックリでしたアセアセ


エステの方は肌がやはりボロボロだったそうですえーん
乾燥気味だし保湿しっかり頑張ります拍手


友達と一緒に行ったのでランチしてゆっくり話せて楽しかったですふんわり風船ハート
新婚ですが妊活頑張っているようでした。高齢出産ではないけどそこまで若い訳ではない微妙な年齢の私達ですチーン

私のよう拗らせず、早く授かるといいなぁお願いキラキラ