こんにちは♡

先日、職場の同僚と新年会しました生ビール
会社のは忘年会あったので、個人的な新年会ですトロピカルカクテル


夜更かししたかった私の希望で居酒屋生ビール
もちろんお酒は飲めないので運転手ですリムジン後ろリムジン真ん中リムジン前


久々に居酒屋にテンション上がる笑い泣き
夜に子供抜きでゆーっくり好きなもの食べて楽しい時間を過ごしましたふんわり風船ハート


お酒や生物とか食べられない物を多かったけど、何より楽しかったラブ鳥刺しとかあっあけど、さすがに自粛(笑)


4時間ほど滞在しましたが、まだまだ話し足りずニヒヒファミレスに場所を移し2回戦(笑)
深夜のファミレスも久々だぁーーデレデレデレデレ

ドリンクバーで楽しみましたジュース
深夜のスイーツも背徳感込みで美味しさ倍増チョコカップケーキデレデレキラキラ


帰ったら夫もことりサンも当然就寝してましたてへぺろ

出産前にハメはずせて良かったです笑い泣きキラキラ
さすがに夜更かしはもうないな…