こんにちは♡

今日は家族揃っての休みですオカメインコ
夫とことりサン(娘)は焼肉ランチに出掛けて行きましたふんわり風船星

私はまだ焼肉食べる勇気はないですチーン
本当は凄く食べたいよ…笑い泣き

お寿司くらいなら食べられそうなんで今度行こうかな流れ星生魚は食べ過ぎ注意ですが注意
あと、コーヒーと炭酸飲料が飲めるようになりましたトロピカルカクテルカフェインも摂りすぎ注意ですね注意


2人が焼肉行っている時、私は冷凍パスタ食べましたふんわり風船星カルボナーラ!こんな濃いもの食べれるようになって幸せ過ぎる笑い泣き
量も少しずつ食べれるようになってきたので体重管理も気をつけないとな…滝汗

ことりサンの時はつわり明け一気に3kg太ってる、ビビるくらい助産師さんに怒られたゲロー
今回はそのようなことがないようにしたい…けど食べられる喜びが爆発しそうで怖いな滝汗アセアセ


犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたまピンクマカロン

ここから、夫の愚痴というか、、、

夫はすぐ疲れたとか、しんどいとか言うタイプでそのくせ休みの日に限って早起きしてくるタイプ(笑)
疲れてるなら寝てればいいのに出掛けたがり、帰って来ては疲れたとグチグチ言いだす…


マジ、嫌い真顔

今日も肩が痛いと湿布ないかと騒ぎ出し、大人しく寝るのかと思ったらリビングで横になってずっと携帯見てる。


原因、それだろ真顔


私はそういうのすぐ指摘するタイプなんでズバズバ言うんですが、まぁ全く響きませんチーン
そして今日も疲れた、疲れたと騒いでいるのです宇宙人くん


そうしているうちに義母が夕食を作って持って来てくれました。少し出掛けていたので体調悪くなってて、お礼言うために挨拶がてら顔を出したんですが、義母が

「顔色悪いね、大丈夫?」

と、心配してくれましたえーん


そしたらすかさず夫が、

「俺も、体調悪いんだ!」


って、、、

え?その申告、要る?


なにその体調悪いアピール真顔俺も心配しろって?マザコンかよ宇宙人くん
嫁があまりに心配してくれないもんで、母に心配してもらいたかったんでしょうねチーン


しかし、


息子<嫁(孫)


いい姑ですデレデレキラキラ