沖縄旅行4日目♡

薬のおかげか前日より体調はずいぶん回復😁✨✨
ことりサンの強い希望で先日行った「ネオパークオキナワ」へ🚘


ふれあい広場では可愛いハムスターがお出迎え🐹


なんせ鳥がいっぱい🦆🦅🦉


この子達にエサをあげて行きます🦉

ふれあい広場でワンちゃんと戯れる🐶


とってもリラックスなワンちゃん🐶
うちは動物を飼っていないので、こういう体験は貴重ですね✨✨
私が生き物あまり得意ではないでので…😅💦


あとはガラス作り体験もしました💓


私と夫は独身時代に体験していたので、今回はことりサンのみ体験🧫



エプロン付けさせてもらって様になってました💕

この日は大晦日。
ホテルで紅白観ながらのんびり年越し😁✨

部屋からニューイヤー花火🎆が観れて素敵でした😍

つづきます。