こんにちは♡

現在、高温期で来週あたりリセット予定なんですが期待もない、今後の妊活もどうなるやら状態なんで完全やることなし🤣


しかし夫のやる気は感じるのでその間に少しでも妊娠しやすい身体作りをしようと、タンパク質多め食事と早寝を始めました。

最近色んな方のブログで身体作りされてる方多いので気になってました。
全部実践するのは難しそうなので出来る範囲で頑張ってみます。

早速タンパク質について調べて、ありきたりですがササミを使ったサラダとか、ローストビーフを作ったり
ローストビーフは思ってたより本当に簡単でしたクリスマスにもピッタリ🎄

夫がローストビーフ喜んでくれたので嬉しかったです手作りと思わなかったそうです(笑)


お肉だけじゃなく魚や豆腐でもしっかり摂っていこうと研究してますニコニコ


早寝はもともと夜更かしする方ではないので、ダラダラしてたのを22時には就寝するようにしています😪


以上です(笑)
食生活は褒められたもんではないので、夫婦若くもないので改めていきたいですニコニコ



昨日のイザコザ後のはなしですが…

詳しくはコチラ↓↓


夫「昨日言ってた不妊治療専門の病院なんだけど…。僕だけ通ってみるよ」


私「え?夫だけ行くとか変じゃない?夫は大病院(今回の紹介先)の泌尿器科に通うのがいいんじゃないかな?」


夫「………あ、そうか。僕はそこに通えばいいのか。うん、そうだよね」


相変わらずボケていらっしゃるチーン


せっかく精機能障害外来っていうピッタリな科なのに…


まぁ、夫の本気度は伝わってきたよ。
だからってこちらの気持ちも変わらないけどね真顔

でもこちらも出来る限りの努力はします照れキラキラ