こんにちは♡

D4の本日、婦人科受診してきましたニヤリ
月曜なのに珍しく空いてて10分ほどで呼ばれました!

基礎体温みてチャレンジ日も合ってたし…ってことで次はD13受診になりました。
今回も投薬など特になし。

3周期はタイミングって事だったので本当に純粋にタイミングでいくのだろうな笑い泣き期待持てないー

でも私の今の排卵日がだいたい月初めなんで、次周期はお正月休みになるので人工授精も出来ないだろうしあと2周期は強制的にタイミングなんだろうなぁ…


でもいつでも人工授精に進めるように血液検査は先に受けておくことにしました。
夫が早く受けておきたいとのこと


項目は梅毒・HIV・B型・C型肝炎と血液型。
B型・C型肝炎は職場の健康診断で受けてて血液型は前回の妊娠時に調べてるのでパスキラキラ
費用は3千円(自費)ほど。


夫も同検査受けることになるので来週一緒に行く事にしました。
夫はフルコースなので7千円(自費)ほどかかるそうです。


帰る頃には待合がいっぱいだったので、タイミング良かったみたいです照れ
受付から30分たたずに終了しました♡


今周期はどうなるか分かりませんが、今年最後のチャレンジ周期です笑い泣き
頑張りたいところですが、忘年会シーズンだしなんとなくやめてたお酒も解禁しよ♡

年末年始はディズニー旅行もあるので楽しみいっぱいですお願いルンルン

タイミングはもう無理な気しかしないので、人工授精に期待します笑い泣き