こんにちは♡

ついに卵管通水検査の日になりました!
3日前ほどは夜中に目覚めると悶々として眠れなくなり、ひたすら「通水検査 痛い」で検索してました(笑)


しかし、昨夜はぐっすり眠れました。
たぶん不安な期間が長すぎて疲れたんでしょうね(笑)痛くても仕方ないと思うようになり、いや…痛くないんじゃね?と謎のポジティブさも出てきましたニヤリ根拠なしですよww


ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま

さて、通水検査してきましたニコニコ


感想は………






無痛でしたお願い


はい。まさかの何の痛みもなく、5分もかからず終了でした。

最初に卵胞チェックして、その後に検査したけど通水する管を入れたのも分からなかったし、いざ生食が入ってきてるのもホント分からなかったですアセアセ
少しだけ生理痛のごくごくごくごく………軽いような感じありました。


そして閉塞もおそらくなく卵管も通ってるでしょうとのことでした。

それから以前調べてもらっていた内膜症の検査も数値は低いので可能性低めとなり…


奥様の方はほぼ不妊の要素は見当たりませんね。


もちろん絶対問題ない訳ではないけど、治療するような要素が特にないようです。


とりあえず今回から3周期タイミングみて、ダメならステップしようということになりました。


確認したらこのクリニックで人工授精まではしていることが判明お願いキラキラ
ちょっと希望が見えてきましたよ♡


先生にも最終は人工授精だとはお伝えしました。

とりあえず3周期頑張りますニヤリ